業務改善支援

打ち合わせで業務をヒアリングして整理し、最適なITツールの活用を提案いたします。できる限りお客様で手直しができる環境を優先して、お客様と一緒に自社業務に最適な環境を構築して行きます。

業務改善支援について

支援内容

  • ITツール導入支援
  • 運用コンサルティング

業務範囲

  • 酷悪、案件管理
  • カスタマーサポート管理
  • インサイドセールス
  • 会計システム
  • 社内コミュニケーションなど

ツール

  • kintone
  • サイボウズOffice
  • Garoon
  • メールワイズ
  • G suite
  • Office 365など

ITツール導入の流れ

業務改善内容や導入するツールによって変化します

STEP1

業務改善の課題をヒアリングします

  • IITツールを導入することで、どこまで業務を効率化できるのかを訪問しヒアリングします。
  • 最適なツール構築をするために、現場の業務を細かく伺います

STEP2

提案後、ツールの構築をいたします

  • ツールを利用する方が使いやすく、その後のカスタマイズができる形でご提案させて頂きます
  • 依頼頂いた会社様に合わせて、ツールの最適化/構築を行います

STEP3

ツールを導入し、現場の方に引き継ぎ

  • ツール導入から実際に現場で利用するまでをサポートします
  • 導入時、分からない部分を質疑応答
  • ツールが 最適かされているか確認

導入に最適な会社

  • 書類が髪管理のため、探すのが大変
  • 顧客管理をExcelですることに限界
  • 業務進捗管理ができていない
  • 業務をスマホでも管理・編集を可能に
  • 情報が様々なツールで管理されている
  • 原稿管理・入稿をスムーズにしたい

当社に一度、ご相談ください

「情報をまとめ管理するだけでなく、共有や引き継ぎをスムーズに」

上記に上げた事例や導入に最適な内容は、ほんの一部にすぎません。普段の業務で「効率化できないかな」と一つでも思う節があったら、きっと私たちはお役に立てます。

気軽な相談でも構いません。まずは、悩みをぶつけてください。

ITツールを導入することで、業務が改善されるだけでなく社内や取引先とのコミュニケーションが円滑になる場合もあります。