MENU

NEWS

Canva共催のプレゼンセミナーに代表・渋谷が登壇します

2023.09.01|お知らせ

イベント プレゼンテーション

Canva共催のプレゼンセミナーに代表・渋谷が登壇します

9月14日に開催予定のCanva共催のプレゼンセミナー「パワポにマンネリしている方必見! 今話題のCanvaプレゼンテーションの特徴を徹底解説!」に、当社代表の渋谷 雄大が登壇します。Canva公式クリエイター ヒグチヨウコ氏とともに、Canvaを使ったプレゼンテーションについてご紹介します。

Canvaとは、デザイナーではなくても、チラシやSNSでの投稿画像などを簡単に作成できるクラウドデジタルツールです。プレゼンテーションを作成するメニューも用意されています。

セミナー詳細

本セミナーでは「話題のCanva、聞いたことはあるけど、使ったことはまだないんだよな。」「Canvaで画像などは作ったことがあるけど、プレゼンテーションでも使えるの?」という方に向け、Canvaを使ったプレゼンテーションを行うきっかけを提供します。

素敵なテンプレートでシンプルに資料を作りたい方や、普段使っているパワポのデザインにマンネリを感じている方におすすめです。

タイトル:パワポにマンネリしている方必見! 今話題のCanvaプレゼンテーションの特徴を徹底解説!
日時:2023年9月14日(木) 12:10~12:50
会場:YouTubeライブ
定員:なし
参加費:無料
主催:株式会社MOVED

INFORMATION

【記事製作者】

いうと

【この製作者の記事を見る】

記事一覧

【関連タグ】

イベント プレゼンテーション

SHARE!

前の記事へ

kintone導入のポイントをお話してきましたin大阪産業大学

次の記事へ

kintone hive 2023 東京会場に参加してきました

PICK UP

NEWS記事一覧へ