MENU

NEWS

代表渋谷 / Voicyパーソナリティ交流会に参加してきました!

2023.03.08|お知らせ

voicy イベント

代表渋谷 / Voicyパーソナリティ交流会に参加してきました!

2023年2月23日(木)Voicy 本社オフィス(東京・渋谷)にてVoicyパーソナリティ交流会が開催され、代表取締役 渋谷が参加しました。渋谷は、2021年6月にVoicyパーソナリティとして第一回目の配信をスタートし、現在までに335回の配信をしています。

交流会の様子

今回の交流会では、Voicyパーソナリティの方々と交流ができる機会を作りたい、という趣旨のもと、総勢27名もの全国のVoicyパーソナリティが集いました。
交流会の模様もVoicy経由で生放送したり、Voicy本社にある収録ブースを利用して、本格的な機材を活用しながら収録をしたり•••。また、交流会の場で急遽コラボが生まれ、対談を収録したりと、Voicyという音声メディアを通した交流会ならではの企画により、新しい出会い満載の一日になりました。

3時間という限られた時間。まさに、「きっかけ」がたくさん生まれた時間でした。

こんな素敵なブースでコラボ収録が実現!

▼当日のコラボ配信はこちらから▼

交流会Voicy本社スタジオ収録🎤渋谷雄大さん・くろまりさん・砂叶さんと

【Voicyパーソナリティとコラボ放送】エバンジェリストとは??渋谷雄大さん&おりえってぃさん

【渋谷雄大|株式会社MOVED「自分らしい働き方に近づくラジオ」/ Voicy – 音声プラットフォーム】

【渋谷雄大|株式会社MOVED「自分らしい働き方に近づくラジオ】

「もっと自分らしい働き方をしたい!」「複業やリモートワークを使いこなして人生を楽しみたい!」
そんな方に向けて、『誰もが自己実現できる社会』を目指す株式会社MOVED代表の渋谷が、これからの働き方や身につけるべきスキル、健康や家族など、自分の人生をより豊かにするための話題について、発信していく番組です。
MOVEDはメンバー35名全員がフルリモートかつ複業で働いています。
私自身も、MOVEDの代表として働きながら、サイボウズ株式会社のエバンジェリストとして、また4児のパパとしても奮闘しています。

▼今までの配信はこちら▼

自分らしい働き方に近づくラジオ

人気の配信 #336 自分を大切にすることは、今を大切にすること

最新の配信 #237 私が経験した管理しないマネジメント 自由と勝手は違う

渋谷 雄大

株式会社 MOVED 代表取締役 エバンジェリスト
ICTコミュニケーションズ株式会社 コンテンツビジネス事業部長として、IT研修講師・コンテンツ開発を経験。その後サイボウズ株式会社のエバンジェリストとして年間150回以上の講演・セミナーを担当。2018年9月に株式会社MOVEDを創業。自身のリアルな経験を活かした伝わるプレゼンの指導を強みとしている。過去、鍼灸師・スポーツトレーナーとして活動した経歴も持つ。
著書「伝わるプレゼンの法則100」(大和書房)

渋谷雄大

INFORMATION

【記事製作者】

MOVED編集部

【この製作者の記事を見る】

記事一覧

【関連タグ】

voicy イベント

SHARE!

前の記事へ

【ライター】最年少メンバーいうとさんが持つ「きっかけ」とは?

次の記事へ

身振り手振りをしながらのプレゼンをするときにオススメのジェスチャー3選

PICK UP

NEWS記事一覧へ