【オーストラリア向け】KDDI Australia × MOVED × Kintone Australia 共催webinar ~現場で進める業務改善~
現場で進める業務改善~業務整理のポイントと事例紹介~
ITを活用した業務改善が必要だとは思いつつも、実際はどこから手を付けていいかわからず進めることができない、また、いろんなシステムが導入されているがイマイチ使いこなせていない。結果、エクセルや紙で業務を回しているという声を多く伺っています。
このセミナーでは、オーストラリアで活動する日系企業・現地企業の業務効率・チームワーク向上支援を行うKintone Australia社、Australiaで数多くの日系企業様向けへインフラ構築からアプリケーションの導入まで幅広く支援を行なってきたKDDI Australia社、日本で数多くの業務改善支援を行なってきた弊社MOVEDの共催にて、業務改善をするにあたって必要な業務整理のポイントやコツ、システム導入の前段階でつまずくこと等について具体的な事例を交えてお伝えします。
「業務のたな卸しの進め方を知りたい」
「業務分析したいが、どうやればいいのかがわからない」
「どんな業務が自動化出来るのかわからない」
このようなお悩みをお持ちであれば、是非お気軽にご参加ください。
登壇者情報
2008年サイボウズ株式会社に新卒で入社。
2009年より関西に異動し、パートナー営業の立上げを経験。
2012年東京に異動となり、kintone専任営業担当を経験後、パートナー営業部にてマネージメント業務を兼任。
2020年3月よりKintone Australiaへ出向。
「お客様の業務の困ったをITの力を使って解決する」お手伝いができればと思っています。
新卒で日本オラクルへ入社。製造業界のお客様向けにERP、サプライチェーンマネジメントシステムのコンサルタントとして提案、導入支援を実施。
その後Technology Solution Architectとして、流通・サービス業界のお客様向けにインフラから業務エリア(ミドルウエア、データーベース、ビジネスインテリジェンス)までの提案を担当。
2010年にKDDIオーストラリアへ入社、2014年より現職(営業部及び購買部のGM)にてオセアニア地域の法人企業様向けICTソリューション提案を担当。
インフラSEとして8年間の経験を経て、2015年からは病院所属のSEとして地域医療をkintoneで連携するシステム構築を手がける。2019年にMOVEDと病院との複業を開始。2020年7月からは現職に完全に籍を移し、業務の仕組みだけでなくスタッフの働き方まで焦点を当てた業務改善を働き方デザインとして、業界を問わず全国の企業成長をサポートしている。
開催概要
日時:4月16日(金) 日本時間 14:00/東部時間 15:00(AEST)(開始時間15分前 受付開始)
参加費:無料(事前登録制)
参加方法:参加URLは折り返しメールにてお知らせ致します。
受付時間を過ぎましたらお送り致しましたURLにアクセスしご参加ください。
※本セミナーは日本語で行われます。
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