MENU

NEWS

MOVEDがリゾートワークスが実施する「ワーケーションアンバサダー」に就任

2022.01.08|お知らせ

MOVEDがリゾートワークスが実施する「ワーケーションアンバサダー」に就任

リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルでのワーケーション体験を提供する株式会社リゾートワークスが起用する「ワーケーションアンバサダー」に、当社MOVEDが就任しましたことをお知らせいたします。
今後、当社はワーケーションアンバサダー企業として、ワーケーションに取り組み、地方創生へも貢献してまいります。

ワーケーションアンバサダーとは

新型コロナウイルス感染拡大を契機にリモートワークが広がる中、ワーケーション注目を集めています。
ワークスタイルのニューノーマルを支援するリゾートワークス社は、リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルでのワーケーション体験を企業に提供するとともに、その活動を一緒に発信するワーケーションアンバサダー企業を募集しています。

【主な活動内容】
・宿泊や関連サービスを利用し、体験や感想をリゾートワークスのnote・SNSで発信
・サービスへのフィードバックや意見交換会に参加
・リゾートワークスslackコミュニティでの情報発信や交流

既にワーケーションを行っており新しい働き方を推進している企業や、社員同士のコミュニケーションを図る場が欲しいと感じている原則テレワーク勤務の企業が募集され、この度MOVEDが就任しました。
 
当社は2018年創業時よりフルリモートワークを採用。従業員は全国各地を拠点として業務を行っています。またフルリモートワークで培ってきた知見やノウハウを活かし、新潟県糸魚川市の地方創生アドバイザー、新潟県妙高市「複業人材チーム」のメンバーとして、地方自治体と協力しながらさまざまな取り組みを実施。
今後会社としてワーケーションに取り組み、生産性向上やイノベーション創出に繋げるだけでなく、地方創生へも貢献していきたいと考えています。

INFORMATION

【記事製作者】

MOVED編集部

【この製作者の記事を見る】

記事一覧

SHARE!

前の記事へ

医療介護kintone活用セミナー 導入事例と導入課題

次の記事へ

年末年始の営業について

PICK UP

NEWS記事一覧へ