MENU

NEWS

糸と魚と川 Vol.05 /「糸魚川に集まれ リアルファンミーティング」が開催され、弊社代表渋谷がゲストとして参加します

2022.04.30|地域支援

イベント 糸魚川 地域 登壇

糸と魚と川 Vol.05 /「糸魚川に集まれ リアルファンミーティング」が開催され、弊社代表渋谷がゲストとして参加します

新潟県糸魚川市主催の『糸と魚と川 Vol.05 /「糸魚川に集まれ リアルファンミーティング」』はいよいよリアルミーティングを開催します。

今回のファンミーティングは二部制で開催します。第一部は、6月1日の正式オープン前のサテライトオフィス「クラブハウス美山」にて、糸魚川ファンミーティング。第二部では、糸魚川市 美山キャンプ場でたき火を囲みながら語り合う時間を設けます。弊社代表渋谷がゲストとして参加します。

ローカルプレーヤーと外部のゲストを交えて、これからの糸魚川を舞台とした取組のヒントを一緒に探っていきましょう。多地域拠点、テレワーク、副業、地域資源活用、地域課題解決、移住などに興味がある方の参加をお待ちしています。

イベント詳細

【第1部】糸魚川ファンミーティング

日 時:5月14日(土)13:00-16:00頃
会 場:糸魚川市 クラブハウス美山
参加費:無料
内 容:
糸魚川を舞台にしたこれからの活動提案など、皆で妄想しましょう。
ローカルプレーヤーと外部のゲストを交えて、妄想を発表したい方によるプレゼン会や、交流会を実施します。

【第2部】たき火を囲んで in 美山

日 時:5月14日(土)16:00頃-
会 場:糸魚川市 美山キャンプ場 ※クラブハウス美山のお隣
参加費:無料
内 容:
ぜひキャンプ道具を持ってご参加ください!たき火を囲みながら、皆さんで糸魚川での妄想を語り合いましょう。テント泊でそのまま宿泊も可能です。日帰り又はホテル泊の方は、焚火&BBQ後、タクシーで駅や宿へ。
ご家族やお友達も、お誘いあわせの上でご参加ください。
※お手数ですが、移動や宿泊の手配は各自でお願いします。
※キャンプ道具ある方は、そのまま美山公園キャンプ場へ。

主催:新潟県糸魚川市
運営:株式会社MOVED

どのような方に参加していただきたいか

・なにかしら糸魚川に接点がある人や、全く関係ないけど興味がある方
・地域活動や地域の企業との関わりなどに興味がある方
・自然豊かな環境でワーケーションしたい方
・田舎に地方移住したい方

INFORMATION

【記事製作者】

MOVED編集部

【この製作者の記事を見る】

記事一覧

【関連タグ】

イベント 糸魚川 地域 登壇

SHARE!

前の記事へ

【5月25日|名古屋開催】“仕事の結果が変わる”伝わるプレゼンの法則

次の記事へ

ファイル添付メールの受信制限いたします

PICK UP

NEWS記事一覧へ