MENU

NEWS

【創業のきっかけ】「伝える楽しさ」を届ける会社

2019.03.24|MOVEDについて

起業 プレゼンテーション

【創業のきっかけ】「伝える楽しさ」を届ける会社

株式会社MOVED代表・渋谷(@carebody)です。

渋谷

私たちMOVEDは、企業のリアルイベント支援や、プレゼン研修などの「エバンジェリスト」の育成を主事業として活動しています。

この記事では、MOVED創業のキッカケから、今後のビジョン、このメディアで発信していくことを紹介します。

誰かの心を動かす会社

誰かの心を動かす会社

Move someone’s Heart【誰かの心を動かす世界へ。】

株式会社MOVEDのビジョンは、「伝える楽しさ」を知ってもらい、誰かの”ココロをうごかす”社会をつくること。

伝わる話し方がみにつく実践的プレゼン研修

創業のきっかけ

私は、サイボウズ株式会社で製品の魅力を伝える「エバンジェリスト」という役割をしています。その仕事柄、多くのリアルなイベントや展示会での活動をさせて頂く中で、気づいたことがあります。

そんな、もったいないシーンを多くみてきました。

渋谷

もっと「伝えること」が楽しく、得意になれば、さらに相手に価値が伝わって、より良い仕事の関係が広がるはず!

「そんな社会はもっと幸せだな」と考えたことが、創業のキッカケです。

満足度の高いイベント支援

製品の魅力を伝える「エバンジェリスト」として、多くのイベントでの経験を活かし、企業の自社イベントの支援、プレゼンタートレーニング、資料作成や登壇の代行を行います。

より満足度の高いイベントにするためのご支援を軸に、活動の幅を広げていきます。

このメディアで発信すること

このメディアで発信すること

このメディアでは、我々の活動を中心に、多様なコンテンツを発信していきます。

  • イベント支援の裏側
  • 伝えるためのノウハウ
  • チームメンバーの生き方・働き方

など、幅広いコンテンツで「ココロをうごかす、伝える楽しさ」を、お届けします。

渋谷

随時更新していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

まとめ

心がワクワクする活動こそが、世界を輝かせます。

心の鍵を開けて、ココロをうごかす。

渋谷

MOVEDは「ココロをうごかす、伝える楽しさ」を伝えるため、活動を広げていきます! 今後ともよろしくお願い致します。

ライティング/編集:菅原(@erincolgy

INFORMATION

【記事製作者】

MOVED編集部

【この製作者の記事を見る】

記事一覧

【関連タグ】

起業 プレゼンテーション

SHARE!

前の記事へ

名古屋をもっとカッコよい街にしよう!「八の会」主催イベント 〜楽八(rakuhachi)〜を応援します

次の記事へ

【MOVED新メンバー】この度、社長1人から12名のチームになりました

PICK UP

NEWS記事一覧へ